xamethyxの乱文置き場

普段Twitterにいるので投稿はほぼないです。ごくたまに気まぐれでなんか投稿すると思います。

2016-01-01から1年間の記事一覧

楠田亜衣奈さんについて、思うこと

新生活に伴い東北から関東に引っ越しました。どうもあめしぃです。 先日「μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪」が開催され、μ'sの活動にも一区切りがつきましたね。 僕は1日目がライブビューイング、2日目が一日遅れのスペシャルビューイング参戦だ…

POLTAロマンス祭りに行ってきました。(後編)

前編はこちらから。 POLTAロマンス祭りに行ってきました。(前編) - xamethyxの乱文置き場 やってきました夜の部! 「尾苗さんの弾き語りを聴きながら傑さんのたこ焼きをつまむ」という想像しただけで楽しそうなイベントです。 会場となる「Edge End」というD…

POLTAロマンス祭りに行ってきました。(前編)

こんばんは。あめしぃです。 さて、3月5日に東京で開催されたPOLTAロマンス祭り、昼夜両部に参戦してきました!!! これは東京を拠点に活動する2人組のロックバンド「POLTA」が自身の「ロマンス」という曲のMVの再生回数1万回を突破したことを祝して企画さ…

さんくっすんBIRTHDAY 東京公演に行ってきました。

2016年も相変わらずTwitterに貼りついているあめしぃです。 「ラブライバーを嫌っていた僕がラブライブにハマった話」でもチラッと書いたのですが、僕は昨年12月に声優の楠田亜衣奈さんのファンクラブに入会しました。くっすんサポーター、通称くすサポとい…